カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
最新のエントリー
過去のエントリー
カテゴリー
記事の検索
 


rss.gif atom.gif
blog-menu-bar2.png
トップへ戻る
Teton Bros. Tsurugi Jacket KB 入荷しました!

こんにちは!

 

 

 

なんとか天気の持ちそうな週末ですね!

新人林も、なんとかブログの更新を頑張っております!笑

 

 

 

本日は、ジャパンブランドである、TetonBros.さんの代表作であるこちらの商品の紹介です!

 

 

 

Tsurugi Jacket KB (男性用)  ¥46,000+TAX

 

 

WS Lady Bug Jacket (女性用) ¥38,000+TAX

女性用は、Tsurugi Jacket の機能、使いやすさはそのままに、腕と腰の辺りを少しスリムにする事で、女性らしいすっきりしたラインになっております。

 

 

 

”獣呂販地のニットバッカー

表地に30D Stretch Nylonを使用したTeton Bros.がPolartec社と共に開発したKnit Backer NeoShellを使用。軽量で動きやすく静寂性にも優れているため、年間を通じて多くのアクティビティで使用されている。

▲瀬ぅ▲乾淵襯献奪僉

軽量化と垂直方向の視認性を向上させたダイアゴナルライン、ジッパーのごわつきによる不快感が皆無で、ダイアゴナルにしたことにより通常のプルオーバーのセンタージッパーよりも長さを確保することで着脱も容易になった。

ドライポケット

前身頃の内側に配置したメッシュの大型ポケットは、寒冷下に置いて濡れた手袋を効率的に体温で乾かすことを主に考慮したポケット。雪山において唯一の熱源である体温を有効にロスなく使用し、かつ取り出しの容易な前面に両サイドのアングルどジッパーからアクセス可能な構造となっている。

ぅ奸璽

2対のアイレットストッパーを前面に配置、1アクションで縦横方向の調整が可能。

タのストッパー

通常両サイドにあるストッパーを前面中央に1つ配置することにより、クライミングギア装着時にストッパーとの干渉を防ぐ。

Ω周りの可動範囲

シンプルなカッティングながら長い時間を費やして開発した肩周りのカッティングは、アイスウォールでのアックス使用時においても可動範囲を妨げることは皆無。

 

 

 

 

ドライポケットは内側がメッシュになっています!

 

 

 

ダイアゴナルジッパーはダブルジッパーになっているので、下から開けることも可能です!

そして、ここからドライポケットにアクセスできます!

 

 

 

 

ドライポケットの中の様子です。

メッシュになっているので、濡れたものを体温で乾かします。

 

 

 

裾のストッパーは、前面に1つの配置となっております。

機能的で格好いい!

 

 

 

生地は、Polartec社と共に開発したKnit Backer NeoShellです!

 

 

 

触ってみると、その柔らかさにビックリです!とても防水素材とは思えません!

もちろん、着心地も良いです!

そしてMサイズで360gと、大変軽いジャケットです!

 

 

 

軽量で動きやすく、静寂性に優れたジャケットとなっております!

 

 

 

 

身長171cm 体重59kg でサイズMを着用!

 

 

 

身長155cm 女性サイズM着用!

 

 

 

身長173cm 体重71kg サイズLを着用!

 

 

 

 

 

普段着として着てもかっこよさそうですね♪

 

 

 

 

昨日と僕の髪型が変わっていることに気づいた方が何人居るのか気になるところです。。。笑

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

| 山とアウトドアの店ハックルベリー | ウエア | 16:23 | comments(0) | - |
Comment
名前
メールアドレス
URL
コメント
  
Copyright ©・Huckleberry 2012 All Rights Reserved.