ペンドルトン ウール100%なブランケット入荷しました!

こんにちは!

本日も・・・林の更新です!店長をお待ちかねの方には申し訳ありません!笑

 

 

 

 

今日の午前中、宇部では雪が降ってました!初雪ですね!

思わずテンションが上がってしまいますね!子供のように!笑

 

 

 

 

 

寒い日が続きますので、特に女性の方にお勧めな暖かくなれる商品のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

ペンドルトン モーターローブ With レザーキャリア ¥18,000+TAX

※他にもカラーあります!

 

↑↑

これいただきます!

 

 

サイズ:約168cm×132cm

素材:ウール100%

■付属品:レザーキャリーハンドル

■レザーキャリー素材:革

■生産国:アメリカ製

 

 

ペンドルトン モーターローブ With レザーキャリア はカラフルなチェックとタータン柄の100%ピュアバージンウールで作られているフリンジ付きのモーターローブです。ピクニックや野外に持ち運べ、また家の中でもひざ掛けなどに使え、大変重宝します!今も尚アメリカの工場で作られており、便利なレザーキャリーハンドル付きです!

 

 

 

 

 

 

 

レザーキャリーハンドルで、持ち運びも大変便利です!

 

 

 

 

 

 

 

そして、広げてみるとその大きさにびっくりです!笑

 

↑の写真で、4分の1のサイズです。

 

 

 

 

 

そしてこちらが半分!のサイズです!

 

 

 

 

 

これだけ大きいと、様々な使い方ができます!

 

 

 

 

 

 

斜めに折りたたんで・・・

 

 

 

 

 

寒い日にはショールとして肩から羽織ってみたり!

 

 

 

 

 

 

4分の1に折り畳んで、車の運転の時に膝掛として使ってもよいですね!

 

 

 

もちろん!冬のキャンプにもオススメです!

 

 

 

 

 

ハックルベルーで、ベースレイヤーのウール等を買われた方ならご存知かと思いますが、ウールは本当に暖かいんです!

 

そんな暖かいウールを100%使用しているのですが、こちらの標品はさらに、品質が良く・暖かいピュアバージンウールを100%使用しています!

 

そして触ってみると分かりますが、生地が厚いです!

 

 

実際に、ちょっと羽織って少し動いただけで、その暖かさを体感できました!

 

 

 

 

これからの時期に大活躍しそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!カラーは5色ご用意しております!

 

 

ロブロイレッド

 

 

バッドランド

 

 

バンドン

 

 

レッド/ネイビー

 

 

チャコール

 

 

 

 

 

↑↑

これいただきます!

 

 

 

インターネットでも販売をしておりますので、お早めに!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております(^O^)/