ノースフェイス【マキシフレッシュパフォーマンスタオル】

こんにちは!林です!

 

 

今日の朝は軽くジョギングしたのですが・・・

暑くて倒れそうでした!笑

皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

という訳で本日はこちら!

 

 

 

ノースフェイス/マキシフレッシュパフォーマンスタオルM ¥2,300+TAX

 

↑↑

これいただきます!

 

 

 

 

消臭効果に優れた、ノースフェイス独自の「マキシフレッシュ」素材を使用したタオル!

 

■マキシフレッシュとは

”強力でスピーディな消臭機能の「ODE FREE」、繊維の雑菌繁殖を抑える「ANTIBACTERIA」、

抗菌消臭機能を長期間維持する「PERMANENCE」の3つの特長を備えた高機能ウエアです。”

 

綿100%のタオルは水分の吸収力は高いですが、菌が増殖して臭いが生まれやすいです。

このマキシフレッシュパフォーマンスタオルは、マキシフレッシュ50%・綿50%使用で、

パイルも高く、実際に手に持ってみるとかなり肌当りが良いです♪

 

ノースフェイスはこの「マキシフレッシュ」を使用したシャツやポロシャツなどを多く出しており、

消臭機能の高さはお墨付きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

このパイルがかなり気持ち良いですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

マキシフレッシュ!

ノースフェイスでも、もはや定番となった素材ですね!

 

 

 

 

 

 

一般的な素材と比べて、消臭率の高さを表した実験結果も出ているようです。

 

大量の汗にも対応できるというのがポイントなので、

汗をかき続ける登山などにもうってつけ!

 

 

 

 

登山中はもちろん、下山後の温泉などにも良いですね!

サイズ感は普通のスポーツタオルと同じなので、

様々なシーンで使えそうです♪

 

 

↑↑

これいただきます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

KAVU/スポーツタオル ¥2,900+TAX

 

 

ちょっとレアなKAVUのスポーツタオルもご紹介です!

 

今治織のしっかりとしたタオルです♪

限定品での入荷でしたが、まだちょっと残っておりますので、気になる方はお早めに♪

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

 

FHA公認シューフィッターのいる店

【山とアウトドアの店ハックルベリー】
〒755-0091 
山口県宇部市上宇部2517-17

OPEN/11:00〜19:30(日祝は19:00まで)

定休日/毎週火曜日、第3水曜日、その他イベント日(HPにてご確認下さい)

http://outdoor-huck.com/
https://www.facebook.com/outdoor.huck/